霊的真理とともに歩む

──真のスピリチュアリズム普及のために

『シルバーバーチの霊訓』に出会って

三年前、持病(不眠症)の悪化で霊的真理に出会いました。

シルバーバーチの霊訓』の一巻を読み、いちおう感動はしたのですが、まだ魂の深いところまでには響かず、「イギリスで下ろされたものだから日本人にはそこまで関係ないかも」とおもっていました。

それから一年半ばかりすぎ、2019年の春になって、家族に大きな試練が訪れました。自分も否応なく巻きこまれ、深く苦悩するなか、すがるように『シルバーバーチの霊訓』を読み進めました、そして霊的真理が本物であると実感するに至りました。

同時期に本当のスピリチュアルヒーリングを受けられたことも、この教えしかない!とおもうことにつながっています。

 

それ以来、紆余曲折はありますが、日々を過ごすなかで、常にシルババーチの言葉が頭にあります。

まだ霊的レベルが上がっていないため、霊界の道具にはなりきれない自分ですが、なんとかもがきながら霊的真理を理解し、実践していきたいとおもっています。